ボロ鯖の跡地

今は無きDiabolosサーバーで活動していた元FF11廃人によるひどい日記。

26

Category: FF11以外の事

近状的な何か。


・ゲーム
ずーっとGEARS of WAR2をやってる。いやー、面白い。
他だとバーチャロンフォースばっかり。

最近気になっているゲームは

<PSP>
ソウルキャリバー
ファンタシースターポータブル2

<X-BOX360>
ドリームクラブ
鉄拳6

<PC>
DOKIDOKIバケーション
FF14

こんな感じ。
取り合えずファンタシースターポータブル2と鉄拳6はほぼ確定で買う予定。


・アニメ
今期は鋼と絶望先生ぐらいか。ハルヒも新しい話だけ見てる。

クラナドアフターストーリーがようやく見終わったので、最近はローゼンメイデンの消化に取り掛かり中。この後Kanonも控えている・・・。クラナドは1期2期通してかなり良かった。

秋アニメはダーカーザンブラックの2期目、とある科学の超電磁砲、そらのおとしもの、この辺りが気になる所。


メモ的な近状としてはこんなもんかなぁ。
GoW2とかVO4の事とか書きたいけど時間が無い!
12

Category: FF11以外の事

ストアニ



ヤフオクで落としたストリートファイターアニバーサリーコレクションが届いてた。

XBOX360でストIII3rdもハイパーストIIも楽しめる素晴らしいパッケージング!
これでストIVの出番は無くなった・・・。

もう絶版になってて結構プレミアム商品な感じだけど、英語版のストアニが結構出回っている。実はこれ、パッケージや説明書こそ英語だがゲーム自体は日本語で立ち上がる。

日本語版のストアニは絶版+出荷数少量でかなり高いので、こっちを買った方がお得なのである。

ゲーム起動しちゃえば同じだしね。

しかし、PS2の出番がますます無くなってきたなぁ。
11

Category: FF11以外の事

地震


東海大震災かと思ったわ・・・。

かなり揺れた。震度6だったらしい。

なにより、揺れ始めた瞬間に携帯が警報鳴らし始めたのが一番ビビったw

画面開いたら

「緊急地震警報 まもなく揺れが始まります。地震に備えて下さい」

みたいな画面が出てた。地震の震源が近かったから揺れ初めてから警報が鳴ったけど、もうちょっと遠ければ揺れる前に鳴るらしいね、コレ。

いやー、すごいな。
04

Category: FF11以外の事

今そこにある危機を回避


GoW2が超むずい・・・。オン対戦やるも殺されまくりだわー;

組んだ人ほんとスイマセンって感じ。まぁそれでも面白いんだけど・・・w


あと、積んでるエロゲーが増えて来た。これをやればバーチャロンが上手くなると囁かれて渡されたものが段々増えて積まれていく。

やらないとと思いつつGoW2をやってしまう・・・。

まぁ、GoW2も18禁ゲームだから似たようなモンだよね。
訪問者数
Blog
今は無きボロ鯖のFF11廃人だったガルカ「Starion」の跡地。

現在は「ぜっと」のハンドルネームで呼ばれてる事多め。
Twitter
Z16A_ACV
えっちなイラストをRTする事と頭のおかしな事をつぶやく事が生きがいのツイ垢。
プロフィール

Author:ぜっと
My Car


・サファリ グランロード
現在の愛車。10年乗り続けたエボ6を降りY60から20年程の時を経て再びサファリへ。Y61の4.2Lディーゼルターボ。

CP9A.jpg
・ランサーエボリューションVI TME
7年乗り続けたGTOに別れを告げて乗り換えた最後のGr.Aベースマシン。


・GTO 3.0Lツインターボ
二代目愛車。Z16Aを2台乗り継ぎ。


・サファリ グランロードハイルーフ
初代愛車。Y60の4.2LのNAディーゼル。

リンクフリー。

なんかFF11時代の懐かしいやつ



アーカイブ
ブログ内検索